ブログ

2017.12.29

仕事納め

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

今日で当事務所は仕事納めです。本年は今の事務所をオープンして3か月ほどしか経っていませんが、たくさんの人に出会い支えられここまで来れました。本当にありがとうございました。

また来年はもっともっと活動する年にしたいと思います。

新年一発目は仕掛中の飲食店開業サポートが進みそうなのでそれを丁寧にすることはもちろんのこと、1月15日に相続の講座を開催します。市民の方の声を直接聞く機会となるので、楽しみにしています。また、各種セミナーの企画・参加など、より人脈を広げ、多く学び、実りの多い年にしたいと思います。

それではみなさん良いお年を!