ブログ

2018.09.21

産廃が人気です

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

 

さて、ありがたいことに最近web経由でのお問い合わせが増えてきました。内容は圧倒的に産廃が多いです。

先生によっては「webからの問い合わせなんて全くない」「あっても年に1件」など、webからの問い合わせは少ないようです。開業当初からwebにしか注力していなかったので、弊所の場合はwebからのお問い合わせが圧倒的に多いです。

 

最近はありがたいことに同業の先生からもご連絡いただいたりと、webが有効に機能しております。もっとブラッシュアップして強化していければ最高です!

 

また、同業の先生と一緒に仕事を進める機会も最近ポツポツでてきて嬉しいです。自分の不得意分野は専門の先生にお願いした方がお客様にとってメリットですしね!

 

今日は今日とて山奥の業者さんを訪問してきました。もちろん産廃です(笑)

今朝お電話いただき、急遽午後に往訪することになりました。

 

google mapで場所を確認すると…ん?山の中?山を切り開いたような場所で、上空から見るとそこだけ隔離されているような場所でした…

 

ナビに従い、山道に入ります。だんだん心細くなるような山道を登り、たどり着いた先にはゲートがあり、ゲートを自力で開け、車両の消毒をしてから入場するという初見では難易度の高い場所でした…。

 

しかし、そんな不安を払拭するほど業者さんはとても元気でやさしく、気さくな方でほっとしました。

今月は非常に人に恵まれた月だなと実感しております。

 

ということで、最近は産廃ばっかりやってるよ〜というお話でした。それではまた!