ブログ

2018.03.22

運が良くなる

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

 

今日は最近運が良いという話をしますね。

 

最近運が良く、依頼が立て続けに来ました。そして、忙しい時って相談の連絡とかも来ます。

 

不思議な話ですが、運が良い人の近くにいると良い運気をいただけるようで自分の運気も上昇しているみたいです。ニコニコしていれば人が寄ってきます。逆につまらなそうな顔をしてれば人は離れていきます。忙しいとより忙しくなりますし、暇だととことん暇になります。

変な話をしましたが、なぜかそういうことって起きますよね。ある方からは「僕と会った人はみんな儲かりはじめるんです」とおっしゃっていました(全然怪しいセミナーとか出てるわけではないですよ!)。持ってる人はとことん持ってますよね。

 

今の状況は開業してから今まで頑張って行動し続けてきたご褒美だと思っていろんな方に感謝しながら全力で頑張りたいと思います!ポジティブ!!

 

それではまた!