ブログ

2018.03.28

頭使う~

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

 

さて、更新頻度が下がってきていますが(笑)頑張って書きたいと思います。

 

先週から急に忙しくなり、大変充実した毎日を過ごしております。あまり詳しいことは言えませんが、複数業務を同時進行中です。ありがたや~

 

独立開業してからこだわってやってきた取り組みが最近になって一気に目が出てきた印象を受けます。ちょうど春ですし芽吹きの時期合わせてきたな~。

 

先週末には飲食店開業セミナーの第2回目があり、こちらも無事終了しました。参加者の方々が繁盛してくれればうれしいです。

 

最近はご相談もいただきます。外国人関係・会社設立・補助金・産廃・契約書など様々です。そして、私のモットーでもあり事務所の理念でもありますが「与えずして受くべからず」が定着してきた感があります。じゃないと手と手つなげないよ~そりゃ。

 

イメージしていた状況に近づいているし、ずっとお返ししたいと思っていた方にも恩返しできそうです!

 

話がとっ散らかっていますが、とにかく最近は比較的恵まれているというお話でした!

 

あ、タイトルは今やっている業務の感想です(笑)それではまた!