新着情報

2018.05.05

本を出版致しました!

この度、tetote行政書士事務所の代表の佐久間が、飲食店開業を夢見る方々を対象とした本を出版致しました。

その名も『失敗しない飲食店開業のコツ教えます!』です。

開業当時から飲食店開業をサポートしてきた経験を活かし、継続が難しいといわれる飲食店業界で経営を継続させていくコツを記しています。開業前に是非読んでいただきたい内容となっています。

 

『失敗しない飲食店開業のコツ教えます!』

内容紹介:

「1年で3割が消え、平均寿命は2年」と言われる飲食店業界。そんな厳しい業界にもかかわらず開業を考えている人は毎年たくさんいます。飲食店開業専門の行政書士事務所として開業者の方々と接する中で見えてきたのは「事業分析」の甘さでした。多くの開業者の方々は初めて経営に携わります。ですので、経営、すなわち、売上を上げることに対する考えやビジョンが甘い方が多くいらっしゃることに気がつきました。 そこで、飲食店開業の経験と飲食店開業セミナーを開催して感じたことや、私自身多くの経営の本を読み、またセミナーなどに参加することで蓄積してきた知識をギュッと本に詰めこみ、あまり時間をかけずに飲食店開業について学べる本を書こうと思い、本書の出版に至りました。 飲食店開業はおカネを積めば簡単にできます。しかし、継続することは難しいです。志高く飲食店開業を考えた方々には是非繁盛していただきたいと心から願っています。本書がそのきっかけになれば幸いです。

値段:¥1,404(税込)

詳細はこちら:https://www.amazon.co.jp/dp/4815005427?tag=myisbn-22

無料相談受付中 TEL:090-6254-3105メールでのお問い合わせ
一番上に戻る