ブログ

2018.03.13

オレよ動け!

こんにちは!tetote行政書士事務所です。

先日の経営革新塾の修了認定証が届きました。随分と立派でびっくり!認定されたから何ということはないんですが、何となくうれしいです(笑)

 

さて、今日は外回りに行ってきましたが、いや~暑かった。いい天気でした!今日もたくさんの人にお会いしてきましたが、やっぱり人とお話すると楽しいですね。いつも一人黙々作業なので、「外出たい!」と急に思ったりします。

 

事務所戻ってからはいよいよ今週末に開催の飲食店セミナーのレジュメを仕上げました。

これから開業される方々の夢実現に向けて一緒に伴走してきます!

 

ところで、最近盛り塩はじめました。事務所に結界はりました(笑)いいことあると良いな~。

 

あ、タイトルは行動が大事だよねっていう意味でした。それではまた!