ブログ

2018.03.09

全プログラム修了

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

 

最近はめっきり更新回数が減っていますが(苦笑)、頑張って書きますね!

 

仙台市産業振興事業団の主催する全5回の講座「経営革新塾」の全プログラムを修了しました。だからといって何か資格が付与されるわけでもないのですが、自社の経営について考えたりアイデアのネタにしてみたり事業家の方々と交流したりという機会になりました。講座の内容はともかく、まじめに経営を頑張っている方々に出会えてほんとによかったと思います。

 

先日は商工会の交流会にも参加しましたが、若手経営者が集まるイベントだったのでとても刺激を受けました。と同時に圧倒的に人に会ってないな~って思いました。会いに行こう。会いに行く行政書士!

 

話は変わりますが、最近どうでもいい営業の電話がめっちゃかかってきます!正直いらっとしますよね~。中には都合の良いことを先にバーっとしゃべって最後に有料ですみたいな期待させといて落とすタイプの営業もあります。せっかく心打ち解けたかなって頃に急に営業の話になるので裏切られた感がはんぱないです…。

 

ということで、とりとめもない話にシフトしつつあるこのブログ…そ、それではまた!サッ