ブログ

2018.05.10

講座レポート

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所の佐久間です。

 

昨日5月9日はタピ大の講座担当の日でした。

 

今回は起業・開業のコツということでお話させていただきました。

 

起業すると、その瞬間に経営者になる。そして経営者の仕事は売上を作ることである。そんなお話を楽しく解説しました。

 

参加されたみんさんが全員開業するわけではないんですが、それなりに興味をもっていただき、「自分にもできるかも」と思ってもらえたら良いなと思います。私が作るレジュメは文字の量が多く、眠くなっている方も目の前に!いらっしゃいました(笑)

 

ということで、講座のレポートでした。それではまた!