新着情報

2018.06.04

飲食店開業セミナー開催のご案内

前回ご参加いただいた方々から講評をいただいた飲食店開業セミナーの第2弾です。

その名はもちろん

「失敗しない飲食店開業のコツ教えます」です!

 

【セミナー詳細】

タイトル:失敗しない飲食店開業のコツ教えます

日程:2018年7月16日(月・祝)

時間:13:30~15:30

場所:戦災復興記念館 4階第5会議室

参加費:2,500円(税込)

セミナー概要:

「開業したらお客さんに来てもらえるのかな?」「いくらあれば開業できるの?」 
飲食店開業にはいろんな悩みが付きものです。 

本セミナーは今後飲食店を開業予定の方々や現在準備中の方々を対象としております。「まだ具体的に決まっていない…」という方でも大丈夫です! 

さて、飲食店開業はお金を積めばできます。しかし、その3割が1年以内に消え、平均寿命は2年と言われており、継続することは難しい業界と言えます。 

だからこそ、そんな厳しい業界で開業しようという高い志を持った方々には是非とも繁盛店を目指していただきたいと思っています。本セミナーがそのきかっけになることを願っております。 

本セミナーは、tetote行政書士事務所の代表でもあり、『失敗しない飲食店開業のコツ教えます』の著者でもある佐久間康丞が、飲食店開業のノウハウをギュッと詰めこんだものです。 

セミナーでは、オリジナルレジュメを使い、事業分析や開業ノウハウをご紹介し、皆様の事業内容を一緒に考えていきます。難しい話はありませんし集団でのワークもありませんので、安心してご参加いただけますよ! 

本セミナーがオーナー様の夢の実現に貢献できれば幸いです。皆様のお越しをお待ちし申し上げております!