ブログ

2018.08.27

産廃収運業のオンパレード

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

 

さて、今月末から来月頭にかけて産廃収運業の申請のオンパレードです。久しぶりに出張できます(笑)

 

初の都庁にウキウキしております。

 

さて、最近は作業量が多くなり、なかなかウェブの方に力を入れられていませんが、またブラッシュアップしていかないとな~と考えているところです。

また、アイデア収集のために本を読むのですが、今はいわゆる「積ん読本」が3冊ほど……くっ…

 

なぜ時間がないのか?フットサルに夢中だからです(笑)

学生時代に毎週のようにリーグ戦に出ていたとき以来本格的にやってます。運動するとすごく気持ちが良いですよね!

 

話は変わりますが、最近は酒販免許のご依頼をいただきました。自家農園で収穫したブドウを用いてワインを作るということで、ブドウ園に案内していただきました。とても夢の詰まったブドウで、社長のお話もイキイキしていて刺激になりました!

 

ここ最近はジメジメして不快指数高めですが、来月に向けて今月の反省と来月の目標設定と行動目標を立ててtいきたいと思います。

 

それではまた!