ブログ

2018.02.02

『失敗しない飲食店開業のコツ教えます』

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

さて、3月に当事務所が主催するセミナー『失敗しない飲食店開業のコツ教えます』の詳細が決まりましたのでご報告します。

日程:平成30年3月18日(日)と平成30年3月25日(日)

時間:13:30~15:30(両日とも同じ時間です)

場所:戦災復興記念館 4階第5会議室

定員:15名(先着順)

参加費:¥2,500(税込)

本セミナーは今後宮城県で飲食店を開業予定の方々や現在準備中の方々を対象としております。

はっきりいって飲食店開業はお金を積めばできます。しかし、その3割が1年以内に消え、平均寿命は2年と言われており、継続することは難しい業界と言えます。

だからこそ、そんな厳しい業界で開業しようという高い志を持った方々には是非とも繁盛店を目指していただきたいと思っています。本セミナーがそのきかっけになることを願っております。

本セミナーは2回で1セットとなっております。(席に限りがございますので、両日とも参加できる方のみご参加下さいますようお願い致します。また1回分だけの受講でも同額の参加費を頂戴しますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。)

おおまかな内容は以下のとおりです。
第1回『事業分析』
第2回『事業計画とスケジューリング』
なんとなく難しそうに感じるかもしれませんが、オリジナルレジュメを使い皆様のお店の事業を一緒に考えていきますのでご安心下さい。また、集団でのワークはありませんのでワークスタイルが苦手な方も安心してご参加いただけます。

本セミナーがオーナー様の夢の実現に貢献できれば幸いです。皆様のお越しをお待ちし申し上げております!

ということで、セミナー告知でした!それではまた。