ブログ

2018.03.12

あらためて頑張ろう

みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

 

さて、今月号の『飛翔』(仙台商工会議所発行の月報)に当事務所の紹介記事が掲載されました!

 

飲食店専門と言い続けていますが、本当に専門特化していいのだろうかと思うことも多々あります。うちの事務所はBtoC向けは飲食店開業でBtoB向けは産廃です、なんて逃げもしたりします。逃げてるわけではないですが、両輪がうまく回れば良いなと思っています!

 

最近は相談が増えてきました。いろんな相談が来ます。内容は業務上言えませんが、かなり専門的なことも聞かれますし、他士業の業務の相談も来たりします。みんな悩みってあるんだなと思うと同時にもっと相談しやすい敷居の低い事務所であろうと決意しました!!

 

これからも頑張っていこうとあらためて思ったよという話でした。それではまた!